自転車販売はじめました!

昨年末からいろいろと準備してやっと、形になりましたのでご報告させていただきます。
今まで自転車の出張修理専門として営業してきましたが、この度自転車の販売を始めることになりました!

当店はプロショップではなく、今の時代の「町の自転車屋さん」です。
ママチャリからロード、MTB、クロス、子ども車まで幅広く、“ちょうどいい”機能と価格で取り扱っております。

場所は元々事務所として使用していた場所ですので、店内は決して広いと言えませんが、多くのパーツと自転車を数台展示しております。

展示の自転車はサイズを見るようだと思っていただき、基本はご注文になります。
(もちろん展示車のデザイン、サイズが気入れば即お持ち帰りできます。)

ですが、量販店のように誰かが試乗した自転車ではなく、あなたの為に入荷した、ピカピカの自転車をご提供いたします!

また、当店でご注文いただいた場合は入荷後、ご自宅まで無料でお運びいたします。
ご注文いただいたら、あとはご自宅で待つだけ!
お客様に“ちょうどいい”サービスをご提供していきます!

またお店での修理も可能になりました。
お店が2Fになってますので、お手数ですが2Fに必ずお声かけください!
こちらでお運びいたします!

もちろん出張修理も継続して行っておりますので、持ってくるのが大変なときはお気軽にご依頼ください。

“ちょうどいい”をコンセプトにこれからもお客様に様々なサービスをご提供していきます。
ぜひご利用ください!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる