ロードバイクやっと入荷です!

ロードバイク入荷しました!

やっとロードバイク入荷しましたー!
確か5月に発注していたはず、、

ブラックがメインでオレンジが差し色で入ってカッコいい!

「ロードバイクってどうせお高いんでしょ」
と思っていませんか?
確かに50万や100万の自転車も存在します。
しかしそれは、超ハイスペックな自転車、、

今回入荷したロードはエントリーモデルですので、10万円を大きく下回ります!
コロナの影響で値上がりしてしまいましたが、それでも8万円すら切ります!

十分な機能が付いてますので、快適にロングライドも可能です!

通学、通勤にもピッタリな自転車です!
ネットで買う前に一度お店に見に来てください!

次の入荷はいつになるかわかりませんよー!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる